2010年05月20日

500円ランチの実力

1 :食いだおれさん:2006/10/15(日) 06:13:44
つい先日の事だ、昼食を取ろうと駅前を歩いてると【ご飯何杯でもお代わり自由】と書いてある看板に誘われとある店に入った
そこは個人経営の居酒屋が昼間限定で500円ランチと言うのをやっていた


店員は40代後半の夫婦と高校生くらいの娘らしき女の子
そこは2種類の惣菜を選べるシステムになっており俺はコロッケと鳥のから揚げを頼んだ、
俺は大食いの為外食で腹いっぱいまで食えるなんてめったない為喜びつつ食った
お代わりしつつ2杯目を食ってお代わりを頼んだらなんか店員の雰囲気がおかしい
気にせず食べていたのだがこちらの方をちらちら見てやがる
それでも気にせず食ってお代わりを頼んだらなんと娘らしき店員はいかにわざらしく
茶碗に飯をべっとりつけてきやがったあげく無造作にドン!と茶碗を置きやがった
俺はカチンときたが我慢しながら食った、もう一杯お代わりしたかったが一緒に来ていた
友達が嫌がった為俺は泣く泣く4杯で我慢した、そして会計の時500円玉を渡して
店を出たんだがありがとうございますの一言もない!
第一10杯15杯食ったなら分からなくもないが4杯程度でなんだあの態度は!
だったら始めっから【ご飯お代わり何杯でも自由】なんて看板出すなよコラ!

2 :食いだおれさん:2006/10/15(日) 06:20:54
ここは「グルメ」外食板です。500円ランチのネタはスレ違いです。
これ以上はここでお願いします。

http://food6.2ch.net/jfoods/

3 :1:2006/10/15(日) 06:31:40
すいません

4 :食いだおれさん:2006/10/15(日) 07:33:14
>>1の素直さにワロタ

5 :食いだおれさん:2006/10/16(月) 15:24:05
いや、おまえらキモイからこっちに移っただけだよ
じゃあなクズども

500円ランチ「飯お代わりし放題」に行った時・・
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1160861563/

6 :食いだおれさん:2006/12/10(日) 19:42:06
菩薩

7 :食いだおれさん:2006/12/11(月) 14:35:22
皆綺麗でうらやましい
女の子に慣れたなら

8 :食いだおれさん:2006/12/18(月) 07:11:32
>>1
自分でご飯よそる店なら全然OK。少し前だが600エソで和食のランチ
タベホの居酒屋が上野近辺にあったな、魚類が充実してたよ。

9 :食いだおれさん:2006/12/18(月) 10:41:00
>1
やよい軒(チェーン)もそうだよ、自分でよそうけど。

10 :食いだおれさん:2006/12/18(月) 12:14:03
http://atq.ck.valuecommerce.com/servlet/atq/referral?sid=2219441&pid=874302774&vcptn=blog%2Fp%2FdSfxN_Fm3N_yVt5whufQMESbfDNi

11 :食いだおれさん:2006/12/22(金) 12:13:49
お代わりしマクってやれ おらおら。
マヨネーズで飯10杯食うぜ おらおらおらおらおら。
飯お代わりし放題 チンポ入れ放題なんだろうが
レイプされるような店だな
せき照り相撲取り和歌集で押し寄せてやるぜ
ぶっつぶしてやるぜ
オラオラオラオラオラオラオらおらおらおらおらおらおらおら
あーあなたに トキメク心のまま
人知れず寄り添いたい。
残りひとつのおかずでもちょっといいんだよねー
あー
あー
あー
忘れないで泣いてるのはお代わりできて嬉しいから。

12 :食いだおれさん:2006/12/22(金) 13:23:22
居酒屋のランチて前の日の売れ残った素材だろ?わざわざ新しくランチ用に仕込みしないと思うけどな
だったら飯食い放題にしないで おかず食べ放題にすべきだな(笑)
そのかわり食べ放題500円・・・飯代別にすりゃ損しないだろ

13 :食いだおれさん:2007/01/14(日) 17:16:58
ちょっとショッシパィ

14 :食いだおれさん:2007/01/19(金) 22:09:16
つまらない男です。

15 :食いだおれさん:2007/02/17(土) 23:10:19
ここまでオレの自演
あー疲れた
IDをたくさん用意するのは大変なんだからさ
誰か一人くらい書き込んでくれよ

16 :食いだおれさん:2007/02/18(日) 01:20:22
≫1
店の名前と場所を教えて。

17 :食いだおれさん:2007/03/17(土) 11:28:08
おねがいしま馬

18 :食いだおれさん:2007/03/21(水) 22:34:17
飯なんて
家で食べれば
いいじゃんか
馬鹿だねー

19 :食いだおれさん:2007/03/21(水) 23:38:48
家のどこに飯があるの?